日記 腹筋6LDKかい?

 レストランに行くと、ウェイトレスさんがダイエットをすると言っていた。

ウェイトレスさんは店長さんに

「痩せたら『おんぶ』と焼き肉をおごってくださいね。」

と、言っていたが私は

ウェイトレスさん『が』店長さん『を』おんぶすると思っていたので

「え?持てるの?」

と聞くと、逆だという。
でも、ちょっと面白いので、ウェイトレスさん『が』店長『を』持ち上げてみる事になる。

店長さんは

この人と同じぐらいの体格で、小さくて可愛らしいウェイトレスさんは何とか持ち上げようと頑張るが中々難しい。

で、私も他の店員さんもお客さんも応援はしようと

「いける、いける!」

「キレてるよ!キレてるよ!おっきい、おっきい!」

「背中に鬼神が宿ってる!!」

「出たな、プロポーションおばけ!」

と、ボディービルダーの掛け声を言ってしまった(なんだこの店は)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?