日記 浮気をする人はクソ。

 『浮気をする人はクソ』

という言葉を小4ぐらいから言っている。
言っているが嫌な奴らから返ってくる言葉は

「いやそもそも相手がいないでしょ?(笑)」

だった。

その中でも更に(昔は友達だった)イカれた二人組は自分が浮気をすることを自慢してきたやつがいたが私の答えは 

「クソが。」

だった。

とりあえずその二人組とは距離を取ったらなんか最近飲み屋でいきなり再会した。

近況などを話すと

「結婚した今なら俺たちの気持ちがわかるだろ?」

と言われたが

「クソが。」

と返した。

やっぱりさっぱりわからんのだ、浮気をするなら付き合わなきゃいいし恋愛したきゃ結婚しなきゃいいのだ。なんで結婚して恋愛したり遊んだりしてんねん。落ち着けや。

そいつらは

「黒岩を見習え。」

「俺たちはモテるから。」

的なことを言ってきたが黒岩にかんしては

「だから滅んだ‥。」

と孫悟空のように返しておいた。
それからも二人でギャーギャー言ってきたが

『くっそー2対1では分が悪いな。』

『おれが召喚士ならnoteやTwitterの人かバハムートを召喚してこいつらを論破するかメガフレアで粉々にするのに‥。』

と思っていた。

そんな話をしていたらそいつらは

「よし、では結婚祝いにエロい店をおごってやろう。こんなことはない、こんなことはもうないぞ。」

と言われたが私の答えは

「クソったれが。」

だった。

すると彼らは


「いや‥まじか。すごい、お前は立派だ。」

「お前はもうその考えでいってくれ。」

と私を認めていた‥‥ような気がする。

帰り道に思ったのだが

『もし私が結婚してなかったらあいつらは永遠にピーチクパーチク言ってた可能性があるな。という事はやはり結果を伴っていないと説得力はないのかもしれんな。』

という事と

『やっぱりこの部分だけなら俺の考えはあってたな。』

という事だ


浮気はクソだ、クソ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?