ボクシング日記 斎藤正樹さんの応援に行く

 昨日は

嫁さんと父の墓参りにいく。

お父さんに嫁さんを紹介する。
もう少し長生きしてくれたらな。

その後は

ランチを食べる。

ボクシング観戦の許可が出る。


うちの嫁さんはジムやボクシングにあまりいいイメージが無いので困る。
最近、ジムやバイクの日記が無いのはそれだ。

『ワクチン打ってからじゃないと困る』

と言われている。
まぁ麻雀は濃厚接触しないしな。

その後は宮崎君と隼人君と合流


圧倒的な暴の写真をとる。
ここまで鍛え上げると空港の探知機かなんかに引っかかる可能性がある

その後

後楽園ホールに

今は

叫んでは駄目なので拍手で応援

正樹さんは前のジムで一緒だったので様々な知り合いがいたが口を揃えて

「太った?」

「リバウンドした?」

と言われたので、

「結婚したら太りました。」

というと皆が納得するので便利だと思った。


試合はKO勝ちも多く、淡々とすすみ正樹さんの試合が始まる


斎藤正樹、入場である。
相変わらずカッコいい。


試合は残念な事に判定負けだが、引退するまで応援しよう。

その後はセミファイル→メインイベントをみる、途中ロビーに行くと今のジムや前のジムの仲間がいっぱいいたので話す。

すると、中谷、吉野と二人と対戦した冨岡樹さんが来てくれて

『うおお!話したーい!てか、今度ロマチェンコとやる中谷さんが闘った中で一番よかったのが冨岡さんなのでそこも聞いてみたい!』

と思っていたらホールのひとに

「すいません、密になるのでお話はしないで下さい。」

と言われて解散した。

その後、メインイベントの赤穂対杉田をみる。

現役警察官、杉田ダイスケ選手のガウンが


正樹さんと似てると思った。

結果は『暴君』赤穂選手のKO勝ちだがこの人のユーチューブチャンネルは面白いので今日の事試合の事も話してほしい



話が上手いし、インタビューも相手を称えてカッコいいなぁと思った。


久しぶりにボクシングが観れて大満足な一日でした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?