日記 スペシャルメニュー。

 嫁と出会ったレストランにいくと、シェフやらが

「青木さん、聞きました!双子なんてめっちゃいいすね!」

といってきた。

「そうすかね‥。不安はまだ不安す。」

というと

「でも、よく家族(ファミリー)が増えていいとか言いますがあれはマジです。ファミリーの為なら身体を張れますから。」

といってくれて

「なのでお祝いしたいので『スペシャルメニュー』を作りたいんすよ。悪阻(つわり)が酷いと聞いたので悪阻に対応した美味しいやつ。甘いものがいいなら甘いものを、珍しいものがいいなら珍しいものをごちそうしますよ。」


と言われたので


「俺、美味しんぼに出てきたマグロそのまま食うやつやってみたいんす。それか何回か出てきてるのにトロ焼いて大騒ぎするやつかタケノコ燃やすやつ。後、



中華一番の大魔術熊猫麻婆豆腐(マジカルパンダマーボー)」

というと

「いや、青木さんは悪阻関係ないじゃないすか。金払ってください。」

と言われた。

青木さんにはスペシャルメニューないのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?