おジム日記10

 昨日は正樹さんに練習を見てもらった。

しかし、バンテージを干して忘れるというミスを犯してしまう。

※干されているバンテージ。

ので、軍手をお借りして練習をする。
ラダートレーニングをする

この前のラダー

それから、リングで正樹さんを中心にグルグル回るトレーニングをするが

まじで一歩も動けなくなる

ふくらはぎがまじでめちゃくちゃ痛くなった。
ミットを持ってもらうが、ほんとに動けなかった。

正樹さんに撮影されたジョジョのアンジェロのように壁と一体化する私。

しかも、汗が止まらないから事務所がある所に涼みに行ったあとである。

そして、一時間やるつもりが40分で終わってしまった。

 
ちょっと体力無いなと思った。 

しかし、良い練習が出来た気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?