あほあほ祭り 勝負師青木の必勝競輪塾。

 話は2ヶ月程遡る。

この日記で『耳の裏にホクロがある人は兎のデイビットデイビス並に強運』
という情報を仕入れてた。なので耳の裏にある人はいるか探していると

なんと…

この『ふわりさん』が耳の裏にホクロがあるという

さっそく、好きな数字を聞くと


これで競輪グランプリをとる!!

私は競輪の事がわからないが、これを友達に買ってもらおうとお金を渡したら

「お前これしか買わないのか!?きたら数百万コースだぞ!※俺が教えてやろうか?」

と言われたがよくわからないが当たるだろうと思って行動しているのだ。なら賭けるのは一つでいいじゃないか。

2-7-8は来るのだ。

※そういえば私は競輪は全くやらないが、競輪を外しまくるやつがノミ屋で『お?やるの?買い目を教えてあげようか?』とかほざいて口上をたれていたらかすりもしない(123と買ったら789がくる)ので、ノミ屋のど真ん中で違う客に

「おい、早く口上たれてくれよ。その目全部消すからよ。」

と言われて数十分間演説をしたら本当にかすりもしないので爆笑されていたことがあった。
後、その人自身も外しまくるので反社会的勢力の資金源になっていて発砲事件が起こるたびに

「ああ、あの時スカった金がトカレフに‥。」

と言われるようになった。
※フィクション


で、だ



その日から私は寝る前に考える事にした。

『数百万をなんに使おうか‥。』

まず、当たったらふわりさんにいくらか渡そう。
買ってくれた友達にも。
一応、あほあほ祭りというイベントの最中だから



祭司である『あるさん』に

欲しいものはありますか?と聞くと『ファミチキ』と言っていた‥ふふ、欲のない人だ。埼玉まで届けよう。

色々なところに行きたいな、リンシャン夫妻の長野や琴さんがいる和歌山、徳島、東北‥もう一度沖縄や大阪にも行きたい。ひるねさんやふわりさんは大阪だし。へいよーさんも南だ。横浜もカッピーさんや超絶美人のリンコさん、みこちゃんも多分いるからな。ももまろさんと神様は謎だ。だがそれがいい。

欲しいものは沢山ある、パソコンとか。だけどパソコン無くても動画にコメントはできるか。
バイク‥バイクはどうしよ‥。

そうだ、私的な賞を開くのもいい。
きっと素晴らしい作品が多数生まれるだろう。
景品を沢山用意した麻雀大会もいい。
交通費さえ出せば色々な人が東京にきてくれるだろう。コロナ落ち着いたらか。

奥さんにもなんか買ってやるか‥しょうがないから。

こんな事を思いながら眠りにつく。
幸せだった。


そして、今日!!こい!2-7-8!!



4-3-2


〜完〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?