おジム日記6

今日もジムに行くと正樹さんがいたので練習をみてもらった。

すると

今日はこのハシゴを使ってトレーニングをするようだ。

このハシゴはラダートレーニングといい、ラグビーとかの練習で見たことがある人も多いだろう。

このハシゴの四角の中を素早く動いて、左から右、右から左に往復するのだが

死ぬほど疲れるのだ

結構切羽詰まった顔をしていたら、他の会員さんから

「顔から‥余裕が無くなったね‥。」

と言われたが 

『いや!いつも無いっすよ!』

と答える余裕もなかった。

その後はミットをもってもらう。
ありがたいことだ。

帰りに会長を送る、少しづつ人がいなくなっていくのが寂しいと思った。

で、帰ってから眠る前に、noteで言ってたマスターハゲさんの

この 

『意識が先で現象があと』

という事を考えてみた。

もし、未来でスパー大会に出るとすると過去(現在)の自分は必ず練習しているはずだ。

という事は現在の自分はその未来になる為に練習しなければならない。

そう思うと、少し早く起きて走ってみた。
今日は3キロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?