麻雀 今まで出会ってきた麻雀プロ


 



タイムラインでとある麻雀プロの欲しいものは『金券』と流れてきた


なんだろうな、
日本人って本当に心が貧しくなったと思った。

昔はそんな事をいったら親が周りが

『何を言ってるの?』

と怒ってた。

ボロを着てても心は錦って言葉があるけど
俺はそういうもんが大切だと思ってる。


後、今まで出会ってきた麻雀プロ
最近だと
ピノキオの吉田さん、

「遠い所をすみません。」と挨拶してくれて同卓したが所作が(特に点棒の払い方)本当に丁寧だったし

なべ君も勉強会として色々教えてくれるし

黒田君、黒田君……黒田君



とにかく色々なプロは麻雀以外でも


『カッコいいな』

『憧れるな』

って思う事が沢山あった。



でもね、俺は『欲しいものが金券です』ってプロに憧れる人って少ないと思うよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?