日記 敗者

 歯医者が嫌いだ。 

この地球という星に好きな人がいないと思っていたら、ハイパーもぐたんさんという方が歯医者が好きというnoteを書いていたので歯医者の事を思い出した。ハイパーもぐたんさん‥良い名前だ。ハイパーもぐたん‥。

歯医者では結構

『あぎゃぎゃぎゃ!』

『ばばばばば!』

とか叫んでしまう、「痛かったら右手を上げて」と言われたら直ぐに挙手してしまうほどだ。
しかし、その時は隣のブース?に子供がいて、シーンとしている。  そして、周りにはうら若き看護婦さんが

「すごいねー!偉いねー!」「立派だわー!」とうら若き美人の看護師さんにもてはやされていた(誤字脱字に注意したがあってるかわからん)つまり、モテモテはやしていた。

私は即座に左手を上げて、パチンっと指を鳴らした。
 
左手がドリルに直撃して歯医者さんはドリルを落としそうになりながら

「ど、どうしました?」と言ったので

「私にもアレをお願いします!」というと

「いま、看護師さんと先生、男しかいないんですが‥一応つれてきますよ‥。」

※写真は実体験を元にしたイメージです

「頑張ってください!!ファイト、ファイトっす!!」

「出来る!!出来る!!出来る!!」

『あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!』

こうして、ますます苦手になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?