日記 3/27

 この前、

これを書いたが、レストランのシェフが


「青木さん、私が間違えてましたが腕立て伏せ50回する日は3/27(土)になりました。」


と言われて


「反対!反対!反対ー!」


と、周りの客がドン引きするぐらい騒いだ。
もう38歳なのに、だ。


そして、ゴネるだけゴネてやろうと思い


「そんな一ヶ月で50回なんて出来るわけないです!!ルールの改正をお願いします!!」


「どんなルールですか?」


「前に思ったのですが、女の子二人は『高校卒業』と『がちメイク』なのでおかしいと思いました!!なので


女の子は腕立て伏せ50回、私はがちメイクでお願いします!!」


というと


「青木さん出禁にしますよ!」


と言われたので、腕立て伏せ40回になった。
できんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?