新卒2年目の会社員が調子に乗って一口馬主を始めた話<その7>

みなさんご無沙汰しております。
青木です。

今回は9/2(土)の札幌競馬場でデビューしました青木の出資馬・アスロスについてお話しします。

最初に結果について

2着!!!!!


出走前の近況報告ではかなり乗り辛そうなイメージでしたが、
実際は松山Jが3番手のポジションを取りじっと内で足を溜めた形を取りました。
直線は一気に伸び上がり1位タイの36.1秒の足で2着。
1着馬を捉えることは出来まし専でしたが3着以下にも2馬身以上の差をつけたため、次回に繋がるレースができたのではないでしょうか。

よくがんばりました!!

今後についてはクラブ公式よりまだ発表はありませんが、
次走で勝ち上がりを決めて欲しいですね!

そして9/10(日)はアンドローゼスちゃんもデビューします!
クラブより鞍上が丸山元気騎手と発表がありました。
青木もなんとか有休がとれましたので現地観戦へ行ってきます!!

まずは人馬無事に戻ってきて欲しいです。

今後も青木の出資馬の近況を報告して参ります。
みなさんも画面の向こうから応援いただけますと幸いです!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?