見出し画像

私は婚活5年間「なぜ、結婚相談所で結婚できなかったか」

【なぜ、大手結婚相談所で結婚できなかったか】
https://youtu.be/0tNacA4_8sg
婚活から一生付き合う相談員 木村直樹です。

私が「なぜ大手結婚相談所で結婚できなかったか」
をお話しします。
大手結婚相談所で結婚している方は大勢います。
そのシステムについて問題はありません。
私の婚活の仕方に問題があったと思います。
問題は3つあります。
1つ目はお見合い相手を美人しか選ばなかったこと。
2つ目、結婚相談所に婚活アドバイスを聞かなかったこと
(自分で交際からプロポーズまでできると思っていました)
3つ目、恋愛の交際と同じようにお見合い後の交際をしたこと
です。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?