女性経験豊富だとイきる童貞「ヤリチキン」についてガチ童貞が思うこと

リクエストありがとうございます。
どうも、童貞です。「童貞なのに女性経験豊富だとイきるやつがいる」最近こんな話を耳にします。最初僕は耳を疑いました。そんな矛盾した話があるのかと。女たらしの童貞っていうのは鯨が陸を歩くような話でありありえないはずです。何かがおかしい。僕は考えれば考えるほど深みにハマっていきました。マリアナ海溝よりも深い思考にハマった結果、僕の頭にものすごい光が走りました。それは、女性に手を回すのは閃光のように早いが、いざとなると最後までいけないチキン野郎の存在「ヤリチキン」がいるのではないかという事です。僕はこの答えに辿り着いた時、謎の達成感と共に眩暈がするほどの不快感も同時に覚えました。その後2〜3日体調が芳しくなかったのは内緒です。

前置きが長くなりましたが、今回はそんな「ヤリチキン」について僕が思うことを書き殴っていきたいと思います。

「若者よ 童貞を誇れ 童貞万歳!!」これはバンドGOING STEADYの「童貞ソー・ヤング」という曲の一節です。僕は初めてこの曲を聴いた時、自分の中のコンプレックスが一つ音を立てて消えたような気がしました。(この曲は童貞だった自分を懐かしく思う曲だと言うことには後から気づいた。)今まで僕は童貞であることを恥じていました。なぜなら、女性経験が少ない事を童貞である事は同時に示唆しているからです。しかしこの曲を聴いた後僕は、女性経験がない事の何が悪いんだ。俺はあいつみたいに女性にやりモクDMしないし、俺はあんな猿野郎みたいに無差別に性行為をするわけでもない。俺はあいつらと違って本気でたった1人のことを愛してる。誇らしいじゃないかと。童貞って最高じゃないかと。童貞万歳だと。そう感じました。少し脱線しましたがで僕が伝えたい事は、童貞は誇らしい事だという事です。童貞は恥ずべきでは事ではない、それをまず念頭に置いていただきたいです。そして本題の「ヤリチキン」ですが、彼らの思考はとても浅はかかつ愚かです。それは、女性経験が豊富な自分のことをかっこいいと思っていて女性経験が少ない僕たち童貞を下に見ています。それって死ぬほどダサくないですか?彼らは恐らく自己顕示欲だけは一人前ですが他にイきるところがない薄っぺらい人間なのでしょう。しかも忘れないでください。彼らは童貞なのです。つまり一歩踏み出してないのにそうやってイキっているのです。このまま行くと彼らは人生の選択においても前戯ばっかりに逃げ、自分の殻を破り一歩踏み出して本番に挑戦していないのに選択を迷っている人たちに対してマウントを取り続ける迷惑極まりない老害になって行きます。しかし、僕達にはもう何もできません。なぜなら、彼らは度重なる自慰行為により脳が破壊されており、自分の事を第三者視点で見れないし自分がどう思われているかどうすれば良いかでさえ考える事ができません。そんな状態のいわばオナ猿にアドバイスをしたところで、訳のわからないままキレられて終わりです。僕らは彼らの終焉を見届けるしかないのです。無慈悲なり。

最後まで読んでいただきありがとうございました。感情が先ばしり書いたので拙い文章なのをお許しください。もしリクエスト等あればコメントもしくはインスタにDMをお願いします。
では次のNoteでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?