見出し画像

電車の網棚を生まれてきて一度も使ったことが無い俺を笑うな



夏の暑さが引き過ごしやすい涼しさになりつつも、肌寒さで冬の訪れをビンビンに感じている僕です。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は本日から8日の少し遅めの夏休みもとい休暇を頂いたので埼玉の実家に帰省中でございます。


さて今回はタイトルの通りなのですが、僕生まれてきて一度も電車の上にある網棚、アレ使った事ないんですよね。

なぜかって?理由は主に2つなんですけど

1つ目・・・なんとなく盗まれそう


いやどんな治安悪いとこに住んでるねんって言われそうですけど生まれは埼玉で今は静岡です(キレ気味)


まあ今の時代監視カメラとかあるから盗まれてもどうにでもなりそうな気もするんですけど……ね。


え?この気持ち分かる人いません???
なんか鞄とか手持ちの物は絶っっっ対に手や自分のパーソナルスペースに置いておきたいんですよね。


「網棚ならパーソナルエリアやんwww」って言われそうですけど…こう…手というか…僕のそばに居て欲しいんだ…💕離れないでくれ…💕(突然の告白)


本気で盗まれるとは思ってる訳じゃないんですけどなんとなく怖いんですよね。不安症なんです許してください。


2つ目・・・網棚に忘れそう


え?今さっきそばに居てとか離れないでとかほざいてた癖に忘れるんか???って言われそうですけどそうなんです💢


僕電車とかのってると常に何かしら考え事してるんですよ。晩御飯とか晩御飯とか晩御飯とかえっちな事とか。なのでそのまま考えながら電車降りて

「あっ!?荷物!!!」

ってなる運命が見えるのですよ。見える見える……!



とまあこんなクソくだらないことを新幹線のグリーン車(人生初なので自慢させろください)に乗りながら思いついたんですよね。なんかすみません。



ではまた🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?