見出し画像

3連休を無駄に消費する

お疲れ様です。

年末年始はずっと働き詰めだった事もありなんと1/6.1/7.1/8と3連休を貰えました。休日自体は勿論嬉しいのですが、私土日休みが嫌いなんですよね。

シフト制で働いている事もあってかたまに土日休みで出かけると何処も混んでるしサンデードライバーは多いはで……なんか色々疲れちゃうんですよね。

そんな事もあるのでこの3連休は特に予定も作らずに過ごそうかな〜?と思っています。節約中だしね。

友達?知り合い?そんなものは……いないね

みんな読んでくれ


今日は昼まで寝て軽くトレーニングをして買い出しに行きひたすら作り置きの料理を作ってました。ここ最近料理?するようになって気付いたんですけど私って意外と料理するの嫌いじゃないのかもしれないんですよね。基本的に家事とかも嫌いじゃないですし、頭の中空っぽにして夢中になれる事が性に合ってるみたいです。意外な発見。

明日明後日は本当に予定がありません。本当に。溜まってるアニメでも消化しようかな〜?と思っているくらい。

救いは…救いはないんですか…?
名作やぞみんな見ろ


そもそも休日に何かをしなきゃいけないって考えが違うと思うんですよね。"休日"って休む日って書くんですから休むのが正解だと思うんですよ。ま、まぁ休むの捉え方が人それぞれだとは思うんですけど……。

でもせめて明後日くらいは何処かしら行きたいなぁ…と思ってみたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?