見出し画像

ドラマCD企画「天つ風」声優オーディション中です!

来年の4月25日で当事務所ころぼっくすぷろじぇくとが4周年を迎えます。
早い…。本当にあっという間でした。

この4年間があまりにも濃厚すぎて、思い返してもいろんなことがあり、なんだか感慨深いです。

大変なこともたくさんありました。
ですが、それを超えるくらい素敵なことがたくさんありました。
とにかく人に恵まれ、繋がりに恵まれ、出会いに恵まれた4年間だったと感じています。

4年と聞くと長いように感じられますが、まだ4年でもあります。
この先、事務所自体を少しずつではありますが、大きくしていくつもりでおりますので、まだまだこれからです。

コロナという大変な時代となってしまいましたが、なんとか踏ん張って引き続き邁進したいと思います。

まずはここまで応援してくださった皆さま。
支えてくださった皆さま。
そして所属の水瀬、提携の佐野江たん、ヨッシ。

本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
私は愛されるポンコツでいられるよう、頑張ります。


さて!!
そんな4周年を記念いたしまして、このたびドラマCDを制作することにいたしました。

題して「天つ風」です。

実はこの作品。5年~6年前くらいにキャラクターや設定、物語の途中までを書いていた作品なんです。
しかし色々なことがあり、お蔵入りに……涙

そんな作品を掘り起こし、加筆修正を加え、このたび4周年記念作品として復活させました。

作るからにはそれなりのものを。
そしてこのコロナでたくさんのことを私も事務所も断念して参りました。
その想いをこれでもか!とぶつけた作品を。

様々な想いから今まで以上に企画を練り、参加していただくスタッフの方たちも、とんでもない方にお声をかけさせていただきました。
めちゃくちゃ震えながらオファーしました。口からいろんなもの出てきそうでした(笑)

ですが皆さま、本当に、ありがたすぎるくらい快諾してくださって。
なんかもう、それだけでも幸せで。

「葵さんのお人柄ですよ」

とまで仰ってくださった方もなかにはいらして。
私の今まですべてを、その一言が認めてくださった想いでした。
泣きますよね。泣きました。今も書いていて泣いています←

そんな方たちがご協力くださっている「天つ風」
絶賛声優オーディション中でございます。
ぜひ、ぜひ、この機会にご応募いただけると幸いです。

詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://amatsukaze.yukishigure.com/index.html

脚本はまさに終盤に差し掛かっておりまして、
今からこれが「声」と「音」になるのだと思うと召されそうです。

そしてこちらの企画は、一部制作費をクラウドファンディングで募らせていただく予定でおります。

最高の作品にしてみせます。
どうか、皆さまのお声を、お力を、お貸しください。

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。