【会員様限定】私がしているオーディション準備。

我々声優は、オーディションで役を勝ち取らないとほぼ仕事に繋がらないと言っても過言ではありません。

しかも一つの役を何百人、下手したら何千人と奪い合う。
まさに椅子取りゲームが延々と続くお仕事です。

なので、なかなか伝え方が難しいことではあるのですが、
周りと同じようなことをしていると「同じようなこと」で溢れかえり、
もうそれだけで埋もれてしまう。

そこで私は、じゃあどうすればいいのだろうか。
どうすればもっと深く役を知れて、審査側(制作側)にアプローチできるだろうかをひたすら考えました。

ここから先は

1,481字
こちらのマガジンを購読していただきますと、会員様限定コンテンツがすべて読むことができます。お届けする内容はテキストであったり音声だったり様々ですが、タイトルの通り「声」に関してなら私のお仕事のことなどを含めてお届けして参ります。

VoceRivista

¥1,000 / 月

会員様限定コンテンツです。タイトルに悩んでかっこつけてイタリア語で「声の雑誌」としてみましたが、主に‘声優に関すること‘についてお届けしま…

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。