見出し画像

久しぶりに遊び尽くした1日でした。

9月27日〜10月3日の7日間、原宿にあるデザインフェスタギャラリーにて開催されていた『わんこ展』に行って参りした😆

画像1

入り口の看板から可愛くて、思わずパシャリ。
ペット同伴可ということで、たくさんの可愛いわんちゃんも来ていました💕

私の一番のお目当ては、なすみ🍆役を務めさせていただいているやさいぬファクトリー。

先日クラウドファウンディングによってコラボした、もにまるずやアマビエさんとの新作グッズで盛りだくさんでした✨

画像2

作者であるよしたつゆみ(義達祐未)さんにお願いして、演じているなすみを描いていただいたのですが、まさかの最推しであるぱらおせんにんまで‼️

可愛すぎる…
これでまた私の部屋にやさいぬが増えました☺️

【やさいぬとは?】
https://www.yum-innovation.tokyo/character/#anc-factory

【可愛いグッズがいっぱい!やさいぬしょっぷBOOT店】
https://yasainu.booth.pm/

やさいぬファクトリーのお隣さんがこれまた素晴らしくて……白柴さんの飼い主さんだったのですが、19歳という大往生。
介護されていた際のイラストが数点飾られており、私は思わず涙ぐみました。とても温かいイラストでした。

画像6


そしてそのあとは、FF愛仲間の集い(命名わたし)である佐野江ゆっかちゃんと、藤村ひろさんのお2人とスクエニカフェへー❗️

画像3

クリスタルクロニクルリマスターのコラボでした❗️

画像4

スクエニカフェのお食事は毎回美味しいのですが、今回のハンバーグもめちゃくちゃ美味しかったです。

画像5

こちらの原画すごくないですか⁉️
あまりの美しさに大興奮し、連写した私なのでした。

さらにそのあとは、カラオケからーの‼️劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観に行きました。
実は私はこれで2回目。それまでも大号泣。

本当に美しい作品です。絵も、お話も。世界観も。
観終わったあとは、しばらく放心状態。

画像7

まだの方はぜひ、ぜひ劇場へ足を運んで観てください。


はぁ〜…本当に久しぶりに1日あそんだ〜❣️って感じな日でした。

そんな今日は反動ではないですが(笑)収録三昧。
8ヶ月ぶりのボイスサンプル新調などもしたので、また改めてお知らせさせていただければと思います😌

よろしければサポートお願いいたします!頂戴したサポートは、活動資金にさせていただきます。