久しぶりのSaturday

霜降り明星のオールナイトニッポン0
もっとみんな聞いて欲しい。
面白いのなんのって、腹ちぎれるくらい笑える!
霜降りチューブ見てたら、さらに笑える!
お笑いめっちゃ好きなんだなあって感じられるラジオになってます。
粗品がボケて、せいやがツっこむ。
漫才とは違う形だけど、
せいやのツッコミが的確!!!
podcastで前のやつも聞けるけど、
12月までの企画の
ロード・トゥ・ホームアローン
野党
アホ無線
1行
これ最高。もちろん今のも最高。
やっぱ一番好きなお笑い芸人だな。
M-1グランプリ2018もう何回見たかわからん。
あの最年少優勝はやばい。

俺も出たくなってきた。
アマチュアで決勝行ってみたい。
アマチュアで15年で決勝ってマジで夢よ。

マジで霜降り明星のオールナイトニッポン0
流行ってくれええ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?