見出し画像

Saturday

今週も疲れたなー、
今日思い切って音声を使ってみたんだけど、
音質悪かったなあ、
やっぱマイクは必須だよねw

ショートショートがちょっと気になる
どんくらいのショートさなんだろ。
ちょっとNOTEのショートショートの投稿見たけど、
ショートショートなのに、
自分的にロングになってたり
長さ色々だったから、
俺も毎週日曜日ショートショートしてみよ
Saturdayはこういう1週間のことを書く。
Sundayはショートショート。
よしこれだ。

やっぱ休日じゃないとね。
NOTEゆっくり書けないんだよね〜、
色々何ができるか試したい。
ちょっとやらせて

うおー!!動画貼れるね!!
これはでかい。
この曲は、TAKUYA∞さんの仲間の愛笑むって人のうた!
この曲めっちゃ好き。永遠ループできる。

NOTEで曲紹介もしたい。
あんまり再生回数少ないけど、
俺が気に入ったやつ!
これは平日でもできそうだ!
俺も色々音楽知れるし、

いい!!色々アイデア出てきたー!!!!
Saturdayは毎週絶対長くするって決めたんだ
2いいねは来るからねえ
明日のショートショート楽しみにしといて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?