見出し画像

Saturday

土曜日24時を超えました。
何時まであるんだろう。このロスタイムというかなんというか
27時だの、28時だの、次の日の2時、3時じゃダメなのか。
オールナイトニッポン聞きながら思ってた。

今日は、そーだ!俺の自炊を見てもらおうと思ってたんだ!

初唐揚げ。作りすぎたー。
半分は残した。けどめっちゃうまい。
明日の朝飯唐揚げ決定✌️✌️

揚物最強だな。
漢飯。またあげるよ!
前は毎日撮ってたんだけどね、めんどくなっちゃったw
自炊また目覚めたから、やってみるよ!

今日は高校3年生にとっての大事な日だったね。
最初で最後の
大学共通テストだった。
高卒からすれば、
「めっちゃ難しい模試」
くらいしか分からないけど、
運も実力のうちっていうからね。
今まで勉強してきた全てを出し切れた人なんて
そんなにいないかもしれない。
でも、自分にお疲れ様っていうの大事だ。
落ちたときに
「お疲れ様。頑張ったね」
って言ってくれる人は少ないと思うからさ
俺からもお疲れ様!!!!!

いやー、テストって、嫌いなんだよな。
ケアレスミスって嫌なんだよな〜。
社会人なってもあるからね。
ないと思ってたよ。
多分定年退職するまでなんかあるのかな。
まあ、社会人いつか辞めるけどね。

眠いっすねー、明日また。

あ。深夜ラジオおもれーからおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?