見出し画像

Saturday

久しぶりにB'zのライブ映像をみた
やっぱ圧巻だな。
やっぱ観客がいて、レスポンスがあって、
一体感はそっちのほうが感じるなあ。
やっぱそっちの方がやってる側も気持ちいいし楽しいし。
いやー、今の感じでこれからも拍手だけのライブがあるなら、嫌かな。
今ライブ見に行っても声は出ちゃうし、出すなって言われても出ちゃうと思う。

今年の冬。ライブに行くけど、そのときどうなってるかなあ、
2019/12/20絶対忘れない。
目指すべき一体感。目指すべきライブ。
超えるためのその1歩踏み出すのがいつか分からないけど、ダッシュしないとダメかもな。
自分なりの音楽。まだまだ磨ける。
まだまだこれからだ。

明日はどんな日になるかなー、
初詣明日になったし。
とりあえず走ってこようか。
歩道あるかなー....
行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?