見出し画像

1/5 もういいタイトルがない

木金は雪が荒れるらしい。
そのために買いだめを今日してきた。
雪ってマジで嫌だ。雨も嫌だ。
でも降らなきゃ困る人もいて、
そこだけ降ればいいものを、そんな訳にはいかず、どこにでも降る。
明日雪か〜、明日雨か〜、
それだけでテンションは下がる
冬の日は、晴れでもテンションが上がらない。
晴れかあ、でも寒いなあ、
テンション上がんねーわ!!!!

今日仕事でSNS広告でみんなに見てもらうには、人気(ひとけ)が大事らしい。
やっぱ、ひとけがない大通りはなんだか気味が悪い。
ひとけがあると、興味を持ってしまう。
少なくとも日本人はそんなもんなんだろうな。
だから、コロナはひとけを無くしてしまうヤバいやつなんだろうなと思う。
ディスタンス、自粛、ステイホーム
ひとけのひの字も無くなってしまった時期もあった。
ひとけはいい材料だ。

俺の日記にもひとけを入れようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?