見出し画像

大丈夫だって

般若 :「大丈夫」

サビのあとの、

大丈夫だって。

これで前を向ける。
般若さんが言うから前を向ける。
キャリア。般若さんの人生。

色々あったけど、今も生きれてる。
死ななければ、なんでも大丈夫なのかなって時々思うことがある。
お金がなくても、
1人ぼっちでも、
引きこもりでも、
なにか自分で頑張れば、
意外と早く解決したり。

怒られる...って思ったことも、
正直に話せば意外と大丈夫だったり、
意外となんでも大丈夫なんだなって。
思いながら生きたら、少し楽になることもある。
開き直り過ぎるのも良くないけどw
どこかで、開き直り、切り替える。
これが楽しく生きる上で非常に大事だと思ってる。
みんな言ってることだけど。
みんなできてないことなんだと思う。
外国人と日本人。
外国人って楽しそうだなあって思うのは、
そういうところ自然にできてるからなのかなって思ったりする。

とにかく、この曲は

「あなたが、思い詰めた時に聞いて欲しい。」

1曲です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?