見出し画像

2021

今年はどんな年にしたいか。
今俺は、お金もないし、やりたいこともあまりできない。
でも、いつかできると信じて今日も生きる。
そのいつかに近づけるように、
貯金をしようと思う。目標は30万円
それを貯めて何をするとかでもない。
でも、貯金をしてみたい。
貯金をした先に何が待ってるのか、
俺は貯金なんて意味がないし、
貯金をすればストレスが溜まる。
そんなことも聞いたことがあった。
百聞は一見にしかず。

なんせ今の俺は金を使わない。
冷奴が大好きだから。冷奴よりうまい食べ物があるなら持ってきて欲しい。
あの、木綿豆腐に長ネギをたっぷりかけて、
「豆腐のたれ」←これマジ重要
をかける。そしてかつお節もたっぷり
まじ最高。

そして今年こそは、バンドを組む夢を果たしたい。
高校の同級生で夢をみたい。
そのために俺は今日も生きてる。
明日もし地球が滅亡するなら、まだ死にたくないって心から思えるそんな日々を過ごしたい。
2021年。俺は死なない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?