見出し画像

一日遅れのSaturday

ちょっと語らせて。
やっぱり、去年は寂しい。
ライブ映像見てそう思った。
誰もが思ってると思う。
盛り上がる曲をライブでやったって、レスポンスがかえってこない。
手拍子だけ。
こんなライブしかできないのに、
やっぱプロはすごい。
去年みたいなライブを今年もやるのかな、まだ

去年、ライブでどう楽しませるか。
どんな曲をやるのか。
いつも以上に悩んで、
いつも以上にこだわったライブ
になってるはずなのに、
いつも以上に違和感があって、
いつも以上に寂しくて、
音楽のプロとアマチュア。
それを大きく分けた1年になったと思う。

来年には戻ってると信じよう。
一昨年までのあのライブを俺はしたいんだ。
ライブまでコロナで変わったら嫌だなあ。

去年俺は、1年普通の生活を送った。
今年も普通の生活を送るんだと思う。
来年も再来年も。
どんな生き方でも、
この時代を生き抜かなきゃな。


ちょっとスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?