見出し画像

イラストレーター的キュンとしたアイテム10月24日号

こんにちは!イラストレーターのaoitatanです。

前回の8月に続き、きゅんとしたアイテムのご紹介です。

基本的にキュンの情報収集はtwitterで行っていますので、元ツイートを引用させていただきます。

何も入らないかばん

たまにTwitterで見かける「何も入らないバッグ」。とってもかわいい・・・特に子のカバンは中に真珠がちゃんとある!のが最高でした・・・。リップとスマホだけ入れてお出かけ的な感じでしょうか。


韓国ケーキ

インスタで良くチェックしていた絵画のような韓国ケーキ、日本にも作っているお店があるそうで!こういうバースデーケーキ欲しいな~。

美術館のポストカードが入るポーチ

この商品を見たとき、天才!と思いました。美術展に行った後、予算的にポストカード1枚しか買えない時代が長かったのですんごい欲しいです、これ。時期ごとにカードを差し替えて楽しみたいですね。


キャンドルウォーマー

カメヤマローソクが出している、ろうそくを熱であたためて火を使わずに溶かすキャンドルウォーマー。私、火の元めちゃめちゃ気にするタイプなのでキャンドル使えなくて・・・じんわりアロマキャンドルあたためるのはいいな~と思いました!インコを買っていて鳥がアロマNGなので、いつか買いたい商品です。

中国コスメボックス

くっそ欲しい!と思いました。最近人気の中国コスメ、こういう豪華絢爛なボックスに入っているキットがすごく好きです・・・。豪華。リッチ。韓国コスメとはまた違う、中華風の柄をあえて生かしたブランドのものが多い気がしていて、キュンしました・・・!



またキュンがたまったらご紹介します!読んでいただきありがとうございました。


Youtube始めました。ぜひチャンネル登録をお願いします・・・!

画像1





いただいたサポートは、ZINEの印刷代または必要に応じて家族にコーヒーをごちそうするために活用させていただきます。