2023年、年末のご挨拶

noteをご覧の皆さん、こんにちは。
定期的に何かを書いたりということはなかったのですが(はじめた当初はここに音声配信のリンクをどんどん貼っていく予定だったりもしたのですが)、そんな中でもたくさんの方に記事を読んで頂けて感謝です。

特にバイクの記事とレシピの記事は参考にしてくださった方が多かったようでトップ3にどちらもの記事も入っていて自分でもびっくりしています。

来年の方向性など何も決まってないのですがまたほどほどに簡単で、健康的でたまに食べたくなるようなレシピなどご紹介する機会あったら紹介さえて頂きますね。あとは、こんなレシピ見て作ってみたけど”おいしかったよ”とかですかね。

皆様にとって来年も素敵な一年となりますことを心より願っております。
よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?