見出し画像

アンデデデ

デデデってなんだっけ、ドンペンみたいなやつ…?


今日はオンライン授業を受けています。
先生が話しているだけなので、半分ききながら
ゲームぽちぽち…


あのあとすぐシナモンの予約時間があったのでゆっくり見れませんでしたが

ここでUNDEADぶっこむか!!

たしかにアリアドネからだいぶあくから赤属性きそうだな~
とは思っていたけど、ゆうたくんも☆5赤だけないし、
ユニ曲は雑技団だけだから双子くるかと思ってびくびくしてました。
(属性英語で書くのめんどくさいので色で言ってます)

ラビの黄色、紅月の緑、今回のアンデ赤。
去年の新曲イベと属性被りしてるのリズリンって偶然!?

まあトリスタも2winkも去年新曲の黄色は、今年☆5であろうふたりとも
カードあるし(ゆうたフィーチャー・衣更シャッフルテーマ)
トリスタは緑、2winkは赤みたいな、最近の曲で来てるので
しばらく来ないんじゃないかと踏んでます。(SS後かな…)

さておき、アンデの新曲ですよ。
耳なじみがいいと思ったら、作曲がジャニーズ御用達の方なんですね。
最推しグループの曲はありませんでしたが、知ってるのだと
koi-wazuraiSNOWDOMEの約束、最近だとD.D.初恋LOVEよく聞きますね。

「FORBIDDEN RAIN」

全体的にですが、これ全年齢で大丈夫…?
とりあえず見てほしい。

踊ってる!スタンドマイクがない!

好きなところは3人それぞれがアドニスに寄って行くところです。
個性があって、それぞれの接し方があらわれているなと…

Edenのときもでしたが、先輩組がサポートとしてまわるのイイ…!
(推しユニどっちも同学年だから…)

アドニスはゲーム始めたてのとき、
事前登録かなんかの10連チケットできてくれたので
サポスキにほぼ毎回つけていて、おそらく一番使っているカードです。

あ~、、とるか迷う!推しイベの気配もぷんぷんしているし
5周年の復刻も引くので、ダイヤ温存もしておきたいところです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?