見出し画像

ころがりうむ(3人暮らし 8ヶ月目)

めちゃめちゃ転がるようになりました。

カラフルマットをじじばばから貰って行動範囲が広がったので、リビングでよく行き倒れてます。

ずり這いも僅かながらしてるんだけど、お尻は浮くものの手が出てないから中々進めてない。バックは出来るんだけど。

座るのも大分様になってきました。ぶっちゃけ修正月齢で考えても、この人体の発達遅いなーと思うけど、気にしても仕方ないからね。

離乳食始まって、初めは食べるの下手くそだったけど大分零さずもぐもぐするようになりました💪

スプーン持ってったら口開けて待ってるの可愛い~😍


ただ、最近凄い夜更かしになってしまって困ってます。

私が23時に寝る体制入ってる時起きてるので夫に任せて寝室で寝てます。

夜中に泣くと起きちゃうので、耳栓してスヤリ。

昔は21~22時には寝てくれてたから、夜色々行動出来て楽だったのになー。

保育園始まったら生活スタイル変わるし…早く寝るようにならないかなと期待。4/9に入園式! ぽこたがんばえ~~~~


お酒! が! 飲み! たい!!!🍺

9月にはいけると思ってるんですけど、早くても7月くらいかな~と思ってます。コロナもあるけど、夏くらいには飲み会とか外でやりたいよね…。

何で人間の体はアルコールを母乳に移らないよう品種改良されんかったんですかね…。ポンコツ


夏になったら星野リゾート泊まってみたいなって気持ちが出てきたので、後2か月くらいで10万くらい稼ぎたい。

今日も家族のためにお仕事も投資も頑張るのじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?