見出し画像

ファイアーッ!(3人暮らし 7ヶ月目)

最近うつ伏せでも結構寝られるようになったよ。

病院の先生が「喃語喋る? だあだあ言ったりするんだけど」と言ってたんですけど、最近すっげーだあだあ言う。何喋ってんのかなあ。


そういえば保育園決まりました! 第一志望だったところです。
給食出るし、除去食対応だからお弁当作らなくていいぜ! ヤッフゥゥウウゥーイ!!

保育園料多分6万以上するから、結構痛手ではあるけど、トイレトレーニングとかそういうことも教えてくれるっぽいし、親の代わりに色々教えていただこう。

0歳児クラスは10人くらい居るみたいで、友達いっぱいできるといいね! ぽこた!

やっぱ早い内から色んな人と関われるのって良いと思っているので、保育園入れるのは賛成でした。コミュ力培って来いよ、我が子。

離乳食も始まりました。まだ10倍粥ですが…来週から人参とか法蓮草食べような。


ぶっちゃけ子育て楽だなーって無限に思う。夫のお陰サマサマサマ―ウェディング。

我が子があんまり手のかからないってのもありそう。愚図るのが眠さと空腹くらいだし。放っておいても一人で何か遊んでるし。

ただ、最近夜寝るのが遅くなったのと、早朝起きるようになったので、そこだけ治れば申し分ないですわ…。

あ! 成長曲線にも乗ったんですよ! 1395gで産まれたけど、もう追いついたね! 母うれぴーす✌


FIRE(Financial Independence, Retire Early)目指しだしました。

経済的自立と早期退職が直訳。

アカウント作ったので、良かったらフォローして下さい(_ _)

ローン地獄で一生働きたくないな?! と真面目に思うようになりました。本気でお金貯めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?