見出し画像

夫から学ぶモテテクニック

飲み屋で揚鶏を注文して、セブンイレブンみたいなのを想像していたら、唐揚げの揚げ出しみたいなのがきました。

美味しかったけど、相当予想外でした。だしうめぇ~


#夫が好きすぎる嫁なので 今日は夫が何故ここまで最高か考えて見たいと思います。

1. 精神的に安定している

2. 純粋に性格が良い

3. 良い足をしている

4. 自然体で生きているのがわかるので、こちらも無理に気負わなくて良い

5. 連絡がまめ

6. 傾聴力が高く、こちらが喜びそうな返答をする。絵文字やスタンプの使い方が上手い

7. 良い声をしている

8. 私が喜ぶと分かると、それをしてくれる

9. 私と居ると夫も癒されているな…と感じるので承認欲求が満たされる

10. 趣味がとても合う(ゲーム、旅行、星が好き等)

11. 価値観が合う(締めるとこはきちんとして、それ以外はそこそこで)

12. 然り気無い気遣いをこそっとやっている

13. 良い頬を持っている

14. その眼鏡は良い眼鏡だ

15.ちゃんと家事もやる

16. 安定した職につき、賃金を得ており、割と早く帰ってくる

17. タバコやギャンブルはしない

18. 寝るときに死んだように眠る

19. 汗だく時以外で体臭、口臭が気にならない


取り敢えず思い付いたの書きました。

性格最高なのは当然として、それ以外のマイナスポイントが本当に少ない人だなと日々思います。

一緒に暮らすうえで、割と17-19ってガチャだと思うので、ほんまに良い。

どんなに好きでも、いびき五月蠅いんだよね~とか彼女や妻の愚痴を聞いたりするので、ほんまに良い人と結婚できたよなと日々感じる…。

「後これであれば最高なのに!」みたいなとこはあっても、「ここがなければな」というのがない。まあ、向こうは「ゲーム中暴言吐かなければな」と無限に思ってそうやけど…。

何でこの人私と結婚したんやろって日々思う。いくらでも需要あったやろうに…。

個人的にスーパーの20%OFFみたいなお惣菜な私を「このお惣菜好きだし安くなってるから買っちゃおw」て貰ってってくれた気持ち。

でもそう言うと「そういうつもりじゃなかった」と若干怒り気味でくれるわけですよ。そういうとこも好きやぞ。


あ~夫氏最高やな~(酔っ払い


#結婚生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?