見出し画像

期間限定ネオニート

10年以上勤務していた会社をまもなく退職する。
今は2ヶ月間の有給休暇を消化中だ。
来月からは新たな仕事がスタートするわけなんだけど。

特に何もせず、お金を使わずに生活していたら人生初に目覚めてしまった。

断捨離と節約

意識低い自分とは無縁の断捨離と節約生活。
無駄な浪費ばかりだったなと、しみじみ。

まずは
20年以上ずっと契約していたキャリア携帯とのお別れだ。
新規に優しく既存に冷たいって杉内が言ってたよね。
ソフトバンクとのお別れ。
デジタルツーカー時代からお世話なりました(分かる人には分かるやつ)

次に
ほとんど乗らない車を手放す準備。
こちらも20年ほどの相棒。
走行距離は8.5万キロくらいで20年はさすがにやりすぎた。
この間たくさん引越しをしたから、手続きがかなり面倒で絶望してる。
それなりに愛着があるし少し寂しいかも。

そして
あらゆる物を捨てる捨てる捨てる…
驚くほど不要な物で溢れてた。
捨て活はまだまだ続く果てしなく。

あれだ
ヘルシーな人間になろう

今日はオールスター2戦目
坂倉グラスラやんけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?