見出し画像

2023/07/03

花を買いました。

ピンクのガーベラ、花子ちゃんって言います。
ぬいぐるみに名前を付けるみたいに。

水を忘れないか不安だったけど、今のところ大丈夫です。でも元気がないので調べたら、水のあげすぎみたい、愛が重い。

見たアニメが好きすぎて、感想を書いてたら書いてるうちに飽きてきて、でも載せるって言っちゃったから頑張る。

中古で4000円で買った映画DVDは、そこまでだった。



7月
スピードが去年より4倍早い。
昼に起き、たまに学校に行って、課題やって、映画見て、本読んで、また寝る。
エアコンの匂いとブランケットの肌触りが夏。

前より少し平和で、変わらずゆるやかに、退屈に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?