見出し画像

Sonny Boy


恋かと思うくらい好きなアニメに出会いました

漂流世界はユートピアなのか地獄なのか
最初は現実へ戻れない絶望、選ばれなかった側の人間という悲劇感があったけど、スポットライトを浴びている現実世界にこだわる必要があるのか、朝風が言うように与えられた場所で生きる方がいいような気がした
でも、長良たちは戻った
現実世界と漂流世界、どちらが幸せなんだろう
ありあまる時間 変化しない漂流世界を彷徨うのも、現実世界も怖い

朝風と長良は似てるよね
希のまっすぐさ

sonny boyに出会う為に今までいろんな作品にアンテナを貼ってたのかなと思ってしまうくらいには、好きです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?