見出し画像

2021/12

ツイートするまでもない日記 たまに偽装

・私がお風呂に入っている間に前澤さん宇宙行ってた。終わりよければ全て良し、の逆で12月が良くないと今年一年が悪かったみたいに思えちゃう。17.18歳の時はまだ17歳なんだ…と思ってたのに、今はもう19歳なんだ…と次20歳になるのが怖くなる。美容師さんはお酒飲めるようになるくらいだよ〜って言ってた。

・今年一番聴いたアーティストBBHFだった。新譜追えてないのに、なんだかんだ一番だった。尾崎雄貴さんは特別だよ。音楽も聞かなくなって、聴いても卑屈になってしまうと本当にやばいと思う。自分が音楽が救ってくれる段階にいないと救われない。

・振袖、赤がよかったんだけど絶望的に似合わなかったので諦めて、紺と青の間みたいな色にした。あんまり被らなそうだし気に入ってる。こんな感じで色々と諦めていきたいな。
頑張った結果のこの状況を、「しょうがない」で片付けられない 悔しすぎる。頑張ったね、と言われても本当は頑張りたくないし、ずっと頑張らないといけなかった、アイドルも俳優もなんでも動けてる人は本当にすごいね 私は生活を頑張らないと行けないね。でも全部しょうがないんだろうね。

・私ってカネコアヤノ好きそうじゃないですか、好きでした。多分、羊文学も好きだと思う。退屈な日々にさようならを

・動機がドキドキ 空気階段の踊り場を聞くと動機が収まるという思い込みを大切に、こちら通学しています。

・友達と本当に久しぶりに会った日 バイトしてた時に買ったケイスケカンダを着たのに帰りフラフラになってもう何も楽しめない 辛
誰かが頑張っているから私も頑張ろうとか、何かのモチベになること最近ないけど、小さな幸せとか、楽しみを提供してくれて、何も頑張れないけど何をしなくても楽しくいさせてくれる存在、私の明日を元気にしてくれる。

・ネイルする元気はあるんだ、と思われたくなくて取った。

・自撮りを載せる、というよりは晒す、だった?

・伊藤万理華ちゃんの写真集を久しぶりに見た。

・私が寝るまでの時間 VS アルバム1枚とエアコンのタイマー

・私がミスiDを受けていた時に私のことを書いてくださった方のブログに、「特に何とも思っていなかった同級生ってこんなに可愛かったのでは…」(ニュアンスで申し訳ない 大好き)と書いてもらって、私初めて読んだときえー!気づいてよって思ったんですが、もしこの印象を本当に抱いてくれてるならクラスのめっちゃくちゃ良いポジションだなって今になって思って嬉しくなりました。誤解されたくないのですがどういう印象でも、私を捉えてくれるのが嬉しい。

・5日間一切家から出てないけどまったく苦痛がない。

・深夜2時 YouTubeみながら ポテチ食う

・過去一クリスマス感ない(って、去年も言った?)
爪にキラキラを乗せたけど、きっと短命。朝になったらどこか曇って手を洗ったら落ちてシャンプーしたら壊れる。

・友達とたこ焼き食べた

・生きにくさとか私だけが感じていたかった、みんなが主人公なら主人公じゃなくていいし…。TVで流れてたエジプト特集を見て自分が生きてても居なくてもたいして変わらない感じがして息がしやすくなった。

・誰にも嫌われたくないから太りたくない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?