2022/04/11

4月 無理矢理散歩して桜見た。桜のシャワーを浴びるとともに、花粉症が猛威を奮ってきた。

〇〇のために頑張る、みたいなのないなって思う。でも、呪術まだ読み終わってないし、かわいいジャージ買ったまま着てない。会おうね❣️と言った子にも会えてないなあ。全部大事なのに、つらくなると全部どうでもよくなっちゃう。
わたしが止まってる間にも時間も友達も前に進んでいっちゃうし、だれか助けてよ、と思ってます。でも結局自分のことは自分で責任とらなきゃいけないの。

もう4月だし、あと2ヶ月で今年半分終わるし、なにもしないで今日も終わったし、なにもしてないことがこわい、気づかない間に時間がどんどん、どんどん進んでいってほしい気もする。

目標:丁寧な暮らし とは程遠いところ。

劣等感ずっと抱えてる訳だけど、それってみんなと同じように生活できるようにならないとなくならない訳で、それが無理な場合、一生劣等感は消えないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?