見出し画像

ローマ字でHINATASAKA

キーボードは、めっきりローマ字入力なのですが、最近色々と衰えてきて苦労してます。ホームポジションのJの刻印が探り当てられなかったり、Macのcmdが微妙にWindowsのCtrlと違ったり。そして坂/ZAKAが不器用な左小指には難儀だったり。特に日向坂の場合はAZAKAと、てんてこ舞いです。ここで懺悔しますが、hinataSakaとしてZを避けてます。
懺悔ついでに言うと、日向坂の四期の方々が一部見分けがついてません。
石塚さんと藤嶌さん。
岸さんと宮地さん。
小西さんと竹内さん。
山下さんと鈴本さん。あ、これは自分が勝手に似てると感じてるだけか。
なんだったら正源寺さんと渡辺さんくらいしかパッとは出てこないぞ。
もっとも、乃木坂の五期にいたっては、全員を覚えきる自信がない。
AKBが台頭する以前のモー娘。はなんとかなったのですがねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?