今日の覚えておきたいこと


モスのティーサングリアが美味しいので彼にも飲んでほしい!と思って、待ち合わせ前にモスに買いに行った

合流して彼に飲んでみて、と渡すと




甘さスッキリで美味しいね


でしょでしょ。美味しくて時々飲んでるの。ちょっと高いんだけどねえ



値段の話をしているとコンビニに車を停める彼

ちょっと待っててねとお留守番を頼まれる私



しばらくして戻ってきた彼の手にはジュースが2種類


多分コレとコレを混ぜたら似たような感じになると思う…と実験開始


こっちが多いと苦いんだね!次はもうひとつの方を多くして…
試行錯誤して美味しい配合を発見



モスの半分の値段でいっぱい飲めるようになったでしょ〜と得意気な彼



かわいいなぁ
日常のなんでもないことを2人で楽しめるそういう時間が大好きよ

今日も君と過ごす時間が愛おしいよ
ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?