見出し画像

…だからこのままでいっか


行列の出来るご飯屋さんにて

すでに数十組待ち
気長に待ってようやく呼ばれた頃
私達の後は何組待っているのか分からないほどに




通されたお席は6~8人ほど座れそうな
ゆったりとしたお座敷



これは、、相席になるのかな?


そう彼と話をして横並びに座ったところ

注文を取りに来てくれたお店の方が


「あら、横並びでお座りになられるんですね。仲良しで素敵ですね。」と。



てっきり相席用のお席だと思って!とは言えず、照れ笑いを浮かべる私達



お店の方がいなくなってから


広々使ってよかったんだね!どうしよう向かい合って座る?
でも仲良しだからこのままでいっか



そういうね、そういうところだよ!
サラッとそういうこと言えちゃうところがすき!




自分の注文したものの1番美味しそうなところを


ここ絶対美味しいから食べて!


ってくれるところもすき!!!
(食いしん坊な私にはそんなことなかなか出来ない)



今日もありがとう
朝から君はスパダリでした
君のおかげで幸せな一日を過ごす事が出来ました
いつもありがとう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?