久々のぞいたらえらいことになっていた。

ニュース見て飛んでまいりました。

ただそれだけなんですが




Twitterもそうだし

noteもそうなんだけど


もう毎日疲れ果てて…

別に借金返済毎月やってるんで

何にも事件起こらないのと

まあ例え散財してもまた散財したよってネタになるけど

治ってる状態だから尚更事件も起きず安定して

ただひたすら

生きるのが辛い。

なんかもう、生きるのつらいなー

って思ってたら

どうでもよくなるってことありません?←

つぶやいてもなー

みたいな

だからやめたわけじゃなくて

疲れてるんだよね

気力がないというか

また調子良くなったら更新しようかなーっていう。


毎日更新してる方々は凄いよ


本当はこういうことも呟いた方がいいんだよね

習慣だったり記録だったり


でももうなんかねえー

まあまあ気楽に気楽に

好き勝手に更新しますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?