見出し画像

なにもしないで過ごす

なんだか久しぶりのnoteになってしまった。書いていないブログを閉鎖して、noteの別のアカウントを作ろうと思っているけどそれもなかなか進まない。

大学の勉強は夏期は全くダメで、秋から頑張ろうと思っている。来週から少しずつ助走をつけて10月からしっかりと進められるようになったらいいな。

この三連休は休養が必要だったので、無理をせずに過ごした。アマプラで動画を見てSNSを意味もなく眺めて過ごしていた。なんだか無意味だなーと思いながら過ごしていた。

旅行に行きたいな。知らない場所でなにも考えずに散歩したい。静かなカフェでゆっくりと本を読みながら過ごしたい。

20代最後の今年、なんだか抱えていたいろいろな悩みとか焦りとかがなくなってきて無になってきたな。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!日本中の美術館を旅する資金にさせていただきます🖼