見出し画像

2021/03/24 AOI MOMENT ONEMAN LIVE 2021 “ ( not ) just me ” 有観客編


2021.03.24 wed.

at Music club JANUS

“ ( not ) just me ”

無事その日を終えることができました


すこし時間が経ってしまいましたが、

ご来場いただいたみなさま、またサポートチケットにてご支援くださったみなさま

本当にありがとうございました


JANUSでのワンマンは何年も前からのバンドのひとつの目標でした


set list

太陽の光ってどこまで届くと思う?
シロとクロの杞憂
yours
弱虫と強がり
stay with me

スイングバイ
憧れ
take loop
最後の晩餐
風が攫っていくように
Gazer

en 1 君に花束を
en 2 歓びの歌


AOI MOMENTはこれからも続いていきます

画像1


みなさまからのあたたかい声が励みになったこの1年でした

AOI MOMENTとして音楽を発信して

またこの日以上のものを一緒に楽しめる日を迎えたいです


これからも自分たちの音楽にさらに磨きをかけてまいります

この先もどうかあなたに居ていただけますように、と願っています


AOI MOMENT


画像2

画像3

画像4

画像5

photo ハブさん

製作・広告など活動費として使わせていただきます。よろしければサポートお願い致します。