見出し画像

AOI MOMENTの #深夜かよ vol.2



2020.08.15

AOI MOMENTの #深夜かよ vol.2 でした


聞いてくれたみなさまありがとうございました


第2回のアーカイブはこちら↓(いつでも振り返り視聴可能)


「ツイッターの下書き回収」ということでメンバーの下書きに眠る言葉を掘り起こして…お話しておりました

ツイッターってその人の色がでますよね

投稿しようと書いたものの、何か留まって投稿ボタンを押せなかったものたち

何を思って留まったんでしょうか


出てきた下書きを載せておきます(トクナガ氏の内容は口頭でのみだったので割愛 アーカイブぜひきいてね)


画像1

画像2

画像3

画像4


リスナーの方達のコメントをいただきながら話していきました


ハッシュタグ #深夜かよ をつけてぜひみなさまの下書きもいっしょに供養しましょう

次週かまたいつかの放送で振り返ってみたいと思います


ではまた次回

来週 08/22 23:00〜

お待ちしています



ぜひサポーター登録・通知設定お願いします




製作・広告など活動費として使わせていただきます。よろしければサポートお願い致します。