見出し画像

AOI MOMENTの #深夜かよ vol.3



2020.08.22

AOI MOMENTの#深夜かよ 第3回でした


遅くなりましたが聞いてくれた皆様ありがとうございました

振り返り視聴はこちらから↓

vol.3 「涼しい診断」

というタイトルでお送りしました


涼しい診断とは?と打ち合わせまで何のことだろう?と思っていたのですがそういうことでした(どういうこと?)

いつもどおりフワフワと配信がはじまりました


第1回、第2回の時間押してしまったことを踏まえ早速「涼しい診断」へ

スクリーンショット 2020-08-25 23.07.18


懐かしの「診断メーカー」でした

スクリーンショット 2020-08-25 23.08.13

水をろ過する

スクリーンショット 2020-08-25 23.09.54

数値の基準も何もかもわからないながらろ過に関して話を深めていく3人…

笑いのMAX値もわからないまま進んでいく話…


ともあつ「ひとみさん水のろ過うまそうやな」(?)



スクリーンショット 2020-08-25 23.12.19

《《《 ヒトミさんは無事水をろ過することができた! 》》》


水のろ過に関してさらに話を深めていく3人…

スクリーンショット 2020-08-25 23.14.45

トクナガ「決めては粘土やな」

ともあつ「合計点数で言うと同じですね、ヒトミさんと」

(濁った水を飲んで苦しむトクナガ氏)


その後も色々と進めていく

スクリーンショット 2020-08-25 23.20.41

スクリーンショット 2020-08-25 23.18.23

スクリーンショット 2020-08-25 23.19.44

スクリーンショット 2020-08-25 23.21.21

画像でおたのしみください(文字に起こすほどの内容がない)

スクリーンショット 2020-08-25 23.23.28

スクリーンショット 2020-08-25 23.23.59

この診断はトクナガ氏のみで流される

スクリーンショット 2020-08-25 23.25.14

スクリーンショット 2020-08-25 23.25.31

ヒトミ「さすがですね、どの辺が?」

ともあつ「どう森やったら一番いらん魚やでな」(辛辣)

スクリーンショット 2020-08-25 23.26.32

トクナガ「ハゼってあれやんな?たれパンダみたいな顔のやつやんな?」

スクリーンショット 2020-08-25 23.27.27

なぜかキレそうになるトモアツ

スクリーンショット 2020-08-25 23.28.34

あまり触れずに進みます

スクリーンショット 2020-08-25 23.30.17

ヒトミ「無理無理無理絶対無理、1日で無理」

スクリーンショット 2020-08-25 23.32.15

スクリーンショット 2020-08-25 23.32.36

トクナガ氏は絶対言わなそうなセリフすぎる…

ヒトミ「それ言われたら次の日には別れますね…」

スクリーンショット 2020-08-25 23.33.41

ヒトミ「ぽいわ〜!」(失礼)

トモアツ「もうあと一歩踏みだせない感じね〜ああ〜〜」

スクリーンショット 2020-08-25 23.34.37

ヒトミ「これ言われたら縁切るわ!!」

ちょっと楽しくなってきてバンド名を入れてみる


トクナガ「これで『君の方がきれいだよ』とかきたらもードラマやん」

スクリーンショット 2020-08-25 23.37.06

ヒトミ「大事な時に言えない感じな」

(トイレの重要性を語るトモアツ)


まだまだ診断していきます

スクリーンショット 2020-08-25 23.38.25

スクリーンショット 2020-08-25 23.38.47

スクリーンショット 2020-08-25 23.39.42

スクリーンショット 2020-08-25 23.40.41

ヒトミ「深い……」(?)

スクリーンショット 2020-08-25 23.42.16

スクリーンショット 2020-08-25 23.42.44

トクナガ「えっヒトミさんが書いた?これ」

スクリーンショット 2020-08-25 23.43.34

スクリーンショット 2020-08-25 23.44.17

3人「おお〜」(謎の感嘆)


最後の診断へ

スクリーンショット 2020-08-25 23.46.00

トクナガ氏

スクリーンショット 2020-08-25 23.46.10

トモアツ

スクリーンショット 2020-08-25 23.47.27

(もう何が面白いかわからないけど笑っている3人)

ヒトミ

スクリーンショット 2020-08-25 23.48.00

(これが深夜テンションか)

スクリーンショット 2020-08-25 23.48.56

(最後って言ってるのにまだやる)

ヒトミ

スクリーンショット 2020-08-25 23.49.40

計画・実行・評価・改善 PDCAサイクル

トモアツ

スクリーンショット 2020-08-25 23.49.40

活動に改善を求められるAOI MOMENT

トクナガ氏

スクリーンショット 2020-08-25 23.50.58

トクナガ「俺、NASAかもしれへんんんんんんん」


まだやる人たち…

ヒトミ↓

スクリーンショット 2020-08-25 23.54.09

スクリーンショット 2020-08-25 23.55.51

トモアツ↓

スクリーンショット 2020-08-25 23.55.57


トクナガ「そろそろ、、終わりましょか!!!!」

(やっと締める)



画像が多くて申し訳ございません

見てくれた方はありがとうございます


完全に自分たちだけが面白がってる深夜テンション回になりました

これから色々な企画を交えながら重ねていこうと思いますのでこれからもよければご視聴お願いいたします


次回配信は8月29日(土)23:00〜

ぜひサポーター登録・通知設定お願いします!


最近最新デモで15秒動画を更新したりしていますのでそちらもよければご覧ください(Twitter、Instagramストーリーズで更新中)

Twitter・Instagramのフォロー、noteアカウントのフォローなどぜひよろしくお願いします!


AOI MOMENTの音楽は各サブスクリプションサービス、iTunesなどでご視聴いただけます(音楽は真面目にやってます)


ではまた





製作・広告など活動費として使わせていただきます。よろしければサポートお願い致します。