平安の祈り


先日久しぶりの自助グループに

どうしてももやもやが取れず
感じていたことを吐き出しに行きました

どう話そうとか組み立てられていないまま
ただ感じていること、聞いてもらいたい気持ちを
吐き出しました
自分が感じていることは思い込みで生じていることかも知れない
間違ってるかもしれない
でもそう感じていることを
理解されなかったからといって無かったことにしようとすると
自分がわからなくなる

その日吐き出してみて
あぁ、やっぱりこう感じてたんだ
悲しかったんだとかがわかって
感情をだせないでいらいらしていたり
もやもやしていたことも
気づいたらすーっと抑えられていくようでした


今回のグループでは
毎回最後に唱えていることがあり
簡単に口にしようとしたのですが
読めば読むほど深く
こころに留めておかなければと思いました


---平安の祈り---

神様、私にお与えください

変えられないものを受け入れる落ち着きを

変えられるものを変えていく勇気を

そして

その2つを見分ける賢さを



感情が追いついていなさそうで
忘れないでいたいと思いました




最後にお写真🌱




癒☺️


今回もお読みくださりありがとうございました🌼

(スキ!押してくださると嬉しいです☺️)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?