見出し画像

博多駅前にある人気居酒屋🍺

こんにちは\(^o^)/


今回紹介するのは、博多駅前にある隠れ家居酒屋です😉✨


【銀しゃり炉端 てる房 teamJ】



大きな赤い提灯が目印の「銀しゃり炉端 てる房 teamJ」
四季に合わせた海の幸を豊富な日本酒とともに楽しめます🍶✨



おすすめはイカ刺し(๑´ڡ`๑)♡
一日8本の数量限定で、予約時に伝えると確実だそう💡
お刺身もとっても美味しいですよ🐟



食事の最後は、炊きたての自慢の銀しゃり!!
銀しゃり炉端 てる房 teamJの自慢の銀しゃりは、熊本県の契約農家から玄米のまま仕入れているそうで、店舗にて使用する分だけ精米しているため、お米の甘みと香りが豊かでモチモチ食感でとても美味しいんです(*´ω`*)⭐



店内は半個室や完全個室・カウンターもあるので嬉しいですよね🌼


博多・博多駅周辺で居酒屋をお探しの方は是非🍻💖


詳細情報

◎銀しゃり炉端 てる房 teamJ

◎〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-24-2

◎050-5594-7827

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40046775/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?