見出し画像

1日10分STEPN【53日目】2足目を購入して地味にレベル上げ中(4月12日)

今日も今日とてステップン。

晴れているのはとてもありがたいですが、暑いのはちょっときついですね…。もう少し涼しい時間帯に走れるように自分の時間の使い方を調整していかねばと思っています。
今は子供たちを送った後の時間にささっとエクササイズするのが流れとしてgoodなんですよね〜

今日の成果は18.79 GST!

距離:1.34km
時間:10:33
STEP:1510
獲得GST:18.79 (1GST=599円とすると 11255円!)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。

Repairで3.32GSTを消費しましたので、実質利益は、9266円くらい。

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV28>
Efficiency:104.4
Luck:15.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

2足目を購入して、レベル5までひっそりと上げています。

2足目を買いました。

悩みに悩んで2足目を購入!Runnerを購入してみましたが、この靴はmintのためのものなので、レベル5まで上げて、そのあとはミント代を貯めるところへ向かいます。

予定では、あと7日ほどで初mintできる予定です。
いや〜楽しみだな〜

ちょっとした目標を作っておくと毎日が楽しくなりますね。
コツコツ加減がもどかしくもありますが。

TwitterはほぼSTEPNの情報しか流れてこないので、やれ謎箱だ、やれ原資回収だと自分と比較してしまうことばかり。

そこで「あぁ、たくさん投資ができる人が世の中にはいるんだなぁ。自分は自分でがんばろ」と思い直せるかがポイントですね。ま、みなきゃいいんですけどね。

それでもやっぱり、STEPN界隈のみなさんは優しい方が多いと感じますし、盛り上げたいと思っている方もたくさんいるのでそれは素晴らしいことだと思います。私も何か貢献できたらなと思っています。

日々やることは、コツコツとSTEPNすることですね。

それではみなさん、素敵で安全なSTEPNライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?