見出し画像

1日10分STEPN【35日目】見てもらえているありがたさ

今日も今日とてステップン。

子どもたちを送り届けて、いつものジョギングコースへ。何気に2週間ぶりくらいに戻ってきた。そういえば先週は休園だの何だので行けなかったんだよなぁ。イレギュラーな中でもジョギング(時々早歩き)が続いていたと思うと自分が少し好きになりますね。

今日の成果は15.70GST!

距離:1.42km
時間:10:26
STEP:1424
獲得GST:15.70 (1GST=404円とすると 6342円)
消費ENERGY:-2.0
という結果でした。
repairで2.48GSTを消費しましたので、実質利益は、5340円くらい。
レベル20になりたてだからか、効率は上がらずで、修理費が上がっただけという残念な結果。

<現在のAttributes(能力値)Jogger LV20>
Efficency:76.4(4up!)
Luck:11.2
Comfort:2.0
Resilience:16.9

自分では気がつかないことを他人は見てくれている

昨日走ったよ報告をツイートしたら、リプライをくれた方がいました。

いやぁ全く気がつきませんでしたが、言われてみれば、見えなくもないですね。シューズっぽくもあり、GSTマークにも似ているとか。
SNSに投稿しているからってこともありますが、誰かしらが見てくれていると思うと嬉しいですね。自分が見てもらいたいことを評価してくれるのももちろん嬉しいですし、気がつかなかったことも(あえて)伝えてくれる方もいるのもありがたいことです。
こうやってSNSの世界に浸っていくのでしょうか〜。

自分をかわいがっていいよね

自分が居心地のいい場所にいく。
不快感があったらすぐに離れる。
自分を守るためには大切なことだと思います。
SNSはともすれば攻撃的なリプを飛ばされることもありますしね。今のところ経験はないですが。
無闇に傷つく事はありません。自分をかわいがっていきましょう。
幸いSTEPNをしている方はやさしい方が多いです。

STEPN公式コミュニティのあるdiscordでも日本語のグループでは質問に答えてくれたりするようなので、まだ入っていない方は入っておくといいかと思います。

今夜はまた雨のようですね。明日の朝も順調に行けるといいな。

それでは皆さん、すばらしいSTEPNライフを!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?