見出し画像

Finger Runsの現場にお友だちを連れて行きました

こんにちはあをまるです!


職場の研修で思ったことは文章に書き起こした方が良いと教えていただいたのでそれなら....と久しぶりにこちらに綴りたいと思います

今回は6/27(木)に渋谷 THE GAMEにて行われたLADYBABY主催「Crossing vol.5」について書きます

このライブのセトリはこちらです

2024年6月27日(木)☀️
Crossing vol.5@渋谷THE GAME
1.SPICE
2.Agitator
3.Escape!!
4.ASSO
5.絶頂VENUS
6.Storm Rider
7.Dope246
#セトリ谷 #fingerruns
SPICEイントロが🆕アレンジver(?)だったね新曲と思った人もいたみたい!今日もありがと!レディべさんのセシボン・キブンを聴きながら帰宅

中谷美月ちゃんXより @MITSUKI_FIRS



このライブは休養中のこむぎちゃんのいない4人のFinger Runsをはじめて見た日でした

イントロ知らないメロディーだったから私の知らない間に新曲が発表されていたのかとドキドキしてましたけど全然知ってる曲でしたFinger Runsさんはドキドキさせるのが上手いです

結局フィンズの曲全部好きなんですがスーパーこむぎちゃんタイムでお馴染みのDope246が最後来た時には本当にどうなってしまうんだと期待と不安から固唾を飲んでおりましたがそんな不安も全くありませんでしたね

4人体制Dopeはスーパー唯ちゃんタイムに変わっておりました!とても良かったですし、こむぎちゃんの影も見えて2人で歌ってるみたいに感じました

いいライブをありがとうございました!しごおわダッシュして良かったです


ここで本題なのですが

フィンズの現場はすでに何回も行ったことがあるのですが....今回の現場はいつもと何か違いました

というのもはじめてフィンズの現場に自分の大切なお友だちと一緒に来た日なんです

はじめてのフィンズ4人体制といい「いつもと違う」が個人的に盛りだくさんな日でしたね


大切なお友だちは一般ピーポーではなく普通に前々からアイドルヲタクの人なので「ライブハウス....怖い....」みたいな心配は一切ありませんでした良かった

個人的にめちゃくちゃ唯ちゃんにどこか似た雰囲気を感じていたので前々から「あなたにどこか似てるメンバーちゃんがいるし、ライブがとても楽しい!」とお話をしていまして、今回時間も空いていたし足を運んでくれるとのことで!喜びました!

事前によくライブで聴く曲を何曲かピックアップしてお渡ししました!

虹色を虹色に変えたと勘違いされるFinger Runsさん


Night Thinkerを気に入ったようで「一緒にエビバディしたい!」とまで言っておりましたが残念ながらセトリにランクインしておらず.....

感想がかわいい


是非今度はNight Thinkerを引き当てたいです

ってか私が送った曲をほとんどやりましせんでしたこれはフィンガーランナーとして良くなかったと反省しています:;(∩´﹏`∩);:



初ライブを終えた彼女はかなり満足してくれたようです....!!!ワンマンの動画も紹介していたのでプレイリスト外の曲も知ってるのあったらしい良かった


特典会では4人のFinger Runsさん全員に挨拶に行っていました愛だね

「わたしの心の鈍色を虹色に変えてほしい」

という不思議なことを言っていましたが果たして彼女の心の鈍色は虹色に変わったのでしょうか



めちゃくちゃ虹色に変わっていました


唯ちゃんのチェキを見つめては「かわいい....」と呟く、そんなことをずっと繰り返していました分かるよ

なんなら「ママ」呼びしてたもん


わたし自身もちゃっかり4人とお話してしまいました

みんなにこにこ笑顔で接してくれてて嬉しかったです

愛しの鹿目あきちゃん


あきちゃんはとっても可愛かったし可愛かった!


新たなフィンガーランナーがこの日誕生したみたいで私は帰ってからもニコニコでした

自分の好きなものを別の誰かに好きになってもらえるのとっても嬉しくって〜〜〜〜〜〜

もうすでに私の心の拠り所の1つにFinger Runsがあるんですねいつもありがとうございます


この辺で失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?